2013年2月28日木曜日

☆マトリョーシカの日☆

転職活動と海外旅行の準備などですっかり遅れてしまいました。
明日からオーロラを見にイエローナイフに行きます。
人生初海外旅行なのでドキワクです。













gallry re:tailさんと、誘ってくれた由女さんには
こんなにも楽しい経験をさせて頂いた事に大変感謝しております。
会場のマトリョーシカもどれも個性的で、見ていて飽きませんでした。





































百想さんにはでは木の香の方がいらして
乙女の玉手箱のマトリョーシカの本を監修された方や
バイヤーさんとロシアのお話を聞かせていただいたことが
とても楽しくてうっかり時間を忘れてしまうほど話し込んでしまいました。

ロシアの物はよくわからなくて、独特な暗い雰囲気がある点が好きです。
公園の子供の遊具とかトラウマになること間違いないと(笑)
いつか訪ねてみたい国です。


初めてマトリョーシカに絵付けして楽しかったです。
次回もまた参加したいと思います。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿