2012年6月2日土曜日

☆金沢☆

ちょっと前に、金沢に行ったよ。
ほくほく線が止まっていたので
まずはぱちり☆







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆兼六園☆
大きな松があったよ。
この日はすっごくあっちーくてもう辛かったね。




☆21世紀美術館☆
人が多すぎて入れなかった。。
とりあえずお外にあったものを見るだけ~(-_-;;;;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その他にもぶらぶら。
バス停の案内が微妙すぎてかなり迷う。
ロスタイムが多かったものの、かなり楽しかった。
今度は一人で行って好きなところのみを回りたいなぁ。
つつけば色々出てきそうな感じがする(笑)



どう見ても突っ込み待ちのゾウさんを発見。
どうしてこんなにも不安定な場所でダンベルを持っているのか?
そしてこの姿勢で輪投げの輪が入るのを待ち続ける。
耳の形は何か不自然だし。
まつ毛も不思議な生え方してるし。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

楽しかった☆
また来よう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿