2012年10月21日日曜日

☆マトリョーシカ☆

来年の2月にgallery re:tail様にて開催される
『マトリョーシカの国』に参加することが決定いたしました。
今回、このような機会をいただきました、
gallery re:tail様には大変感謝しております。
本日、ギャラリーに下見に伺ったところ、大変雰囲気が良い会場だと
思いましたので、頑張って制作をしようと思います。

本当に偶然なんですけど。。
今、そちらで絵画を展示をしている北村やすしさんは
過去に私が通っていた予備校の講師をしておりました。
私はデザイン科だったのであまり接点はありませんでしたが
思い出話や、北村さんの制作に関する話などを聞いたりして
懐かく、楽しい時間を過ごせました。
7年ぶりの再会で、本当に縁とは不思議なものだなぁと感じました。



そして最後に。
書き溜め星座イラスト3点放出です。
今回はおうし・おひつじ・みずがめ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿