2012年6月5日火曜日

☆風邪引いたー!嫌~!!☆

















ポケモンやりたい。
ってかうろ覚えで描いたやつなんだけど
順番が途中でめちゃくちゃ~(笑)















風邪がぜ~んぜん治らなくって最悪だよ~。
折角日曜にsakusakuのライブ行こうとしたのに、ムリポだったのさ。

ずっと家にいて
気持ち悪くなったから外の風に当たるがてら
コンビニに飲み物を買いに行ったよ。
帰りにレモンの炭酸ジュースを飲みながら青空の下をぬんぬん歩いていたら
風邪によるボンヤリ頭がどんどんフワフワしてきて
何か気分良くなってきたんだ。

しばらく歩くと、友人の鰻屋さんから良い匂いがフンワリと香ってきた。
大好きな紫陽花も道に咲いている。

もうすぐ近所の神社でお祭りがある。
いよいよ夏になるんだな。
がんばって風邪を治さなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿