2012年5月26日土曜日

☆プロレス☆

やっほやっほ~☆後楽園ホールに行ったよ~♪

大好きな葛西選手からサインもらえたり、握手してもらったよ☆
うっれしい~なぁ~☆

sosの2人組も観れたよ!MEN'Sテイオー選手と怨霊選手と戦っていたよ!
結果は怨霊選手が反則をしたから無効試合になったんだ。
でも私はこの選手はテイオー選手のためにやったことだと思うんだ。
復帰戦でギブで負けさせないようにしたと思う。優しさ。

他の試合も良かったけど、この試合が一番好きだなぁ。
sosはテイオー選手に『師匠ー!』と叫びながら攻撃していたし。
敵味方関係ない優しさを感じながらも
スピード感があり、観ていて面白い試合だったなぁと
プロレスファンビギナーながらそう思ったよ。


30日のFREEDOMSに行きたいけどお仕事で行けなさそう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿